草花道場改修工事 その⑤ 完

草花道場改修工事、竣工致しました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正面の引き戸は既存がガラスの框戸だったのですが、武道を行なった際にぶつかり、ガラスが割れけがにつながってしまうため、板に入替え塗装しました。しまった黒色で仕上げました。

また、床も杉板縁甲張りをしています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレは最後にカーテンを取付しました。女性トイレと男性トイレとの目隠しになります。扉ではなくカーテンを取り付けることでゆとりのある幅として配慮されています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事が完了した後に道場の生徒の方々が見学に来られて、とても喜ばれる姿を見て嬉しく思いました。また、お施主様には工事中に何度も足を運んでいただきました。工事が完了した際には、大変喜んでいただき、お施主様の喜ばれる姿を見た時に工事が本当に完了したと感じる瞬間になりました。

1か月程度ではありましたが、無事に竣工することができました。

お施主様、設計の先生を始め、協力業者の方々には感謝申し上げます。

今回の現場は今まで携わってきた工事の内容を活かせた現場となりました。

また、次の現場でも精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: 建設現場から   パーマリンク

コメントは受け付けていません。