Shade by Yoshiya Keiko内装工事

渋谷に「Shade by Yoshiya Keiko」と言うお店が無事にOPENできました。

↑OPEN時の写真です。服と花とお店の雰囲気がよく合っていて綺麗です。

↑店内の写真です。

まだ商品は陳列されてないですが白に統一されていてとても綺麗です。

この白なんですがただの白ではなく、色々な種類の白なのです。

漆喰の白・塗装の白、おおまかに分けるとこの2種類なんですが

塗装は5種類の白を使っています。

またこの店舗のデザイナーさんが漆喰の上に白のペイントをしていたり

フローリングの上にペイントしたりと

白色メインのお店に仕上がっています。

↑これが白の装飾ペイントです。

全て同一の絵柄ではなく、何種類かの絵柄があります。

この絵柄が店内のいたるところに描かれています。

デザイナーさんと今回協力してくださった

各業者の方々もありがとうございました。

カテゴリー: 建設現場から   パーマリンク

コメントは受け付けていません。