港区のマンション改修工事

皆様はじめまして。

森屋建設の生井と申します。

目標は自分の力で現場を最初から最後までみることです。

これからは少なからず自分もブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

昨年、12月に港区のマンション改修工事が竣工しました。

遅れての更新で申し訳ありません。

 

施工前の写真です。

廊下・リビング、施工後の写真です。

全体的に雰囲気がかなり良くなりました。まただいぶ明るくなりました。

リビングは暖炉型の家具を設置して

床をフローリングにした事で他にはないような

キレイなリビングになりました。↓暖炉部の写真です。

廊下・暖炉部・寝室に貼った壁紙なんですがF&Bと言う壁紙を使用しています。

F&Bと言う壁紙は特殊な柄をしているのですが壁が一枚の絵の様に仕上がるので

部屋の雰囲気が一層良くなります。

今回、お客様の喜ぶ笑顔を拝見でき、今後の活力になりました。

設計者の方に色々と教えていただき良い勉強になりました。

また、協力してくださった各業者の方々もありがとうございました。

次の現場も精一杯頑張らさせていただきますので

どうぞよろしくお願いします。

カテゴリー: 建設現場から   パーマリンク

コメントは受け付けていません。