日野の4棟賃貸住宅のその後、、、

今週の火曜日に4棟のうちの1軒のメンテナンスに
行ってきました。

もうすっかり入居者さんの生活感が感じ取れて
やはり家は人が住んでこそ味がでてくるのかなと、、、
嬉しく思います。

今回は部分的な壁紙の浮きの補修だったのですが
これからも長くお使い頂ける様、アンテナを張って
近場に寄った時などは顔を出してみたいと思います。

そうそう、楽しみといえばこの間御紹介したクラピア(地被植物)ですが

、、、増えていました!!!

住んでらっしゃる方に雑草抜きなど手間をかけてもらって暖かく育ててもらっていると素直に成長するもんですね。

そんな変化も様子を見に行く楽しみの一つです。

カテゴリー: 建設現場から   パーマリンク

コメントは受け付けていません。