M工場新築工事 ⑮ 完

M工場新築工事は無事に竣工しました。20170516_008

 

20170516_006

20170516_096

20170516_113

約半年間の工事が無事に終わりました。

自分が最初から最後まで携わることが出来た初めての新築現場なので

本当に色々な思い入れがあります。

最初は色々と悩みながら手探りで現場を進めていきました。

現場を進めていくと色々な壁にぶつかり、

お施主様や設計の先生と何度も打ち合わせをして

本当に苦労して乗り越えてきました。

ただ辛いだけではなく、現場が進んでいき

自分の思い描いていた通り工事が進んでいく様子は本当に気持ちの良いものでした。

お施主様を始め、設計の先生、近隣の方々、協力業者の方々には本当にお世話になりました。

今回の現場は自分にとって大きな成長が出来た現場だと思います。

今回の現場を糧に次回の現場に取り組んでいきたいと思います。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。