卒業作品展

4月1日より建築部に新入社員が1人入社しました。

そこで新入社員の紹介も含めて、在学中の卒業製作をご紹介します!

 『kakusat☐』

IMG_0592

コンセプトは…将来住みたい家。

ケーキショップを開きたいという小学生の時の夢と自宅を設計したいという今の夢の合わさったものを作品にしたそうです。

よく見ると建物がタイトルにある『kakusat☐』(角砂糖)の形になるように工夫されていました。

模型はすごく細かく、家具だけでなく小物も配置されていて、完成度が高い作品でした。

私も同じ学校へ在学していたので、作品を作る上での苦労が蘇りました。本当にお疲れ様でした!

新入社員は2人目の女性です。私も初めての後輩の為、不安がありましたが、しっかりとした挨拶と仕事に対する姿勢を感じ、期待が膨らんでいます。現場でたくさんのことを吸収し、成長していってほしいと思います。

新入社員共々、今年度もよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。